サイト内検索

プログラムトップ
 応募要領 (2012/8/4)

 
事前説明会
  東京   2012/8/19
  大阪   2012/8/18
  福岡   2012/8/18
 プチオフ会      2012/10/27
 事後報告会
  福岡   2013/2/15
  大阪   2012/2/16
  東京   2012/2/17
 最終報告書と記録映像
       2013/4/6

参加者専用セクション
(パスワード保護)
 トップ
 原実行委員会名簿
 参加者発表
 全参加者名簿
 勉強会 第1回
 勉強会 第2回
 勉強会 第3回
 勉強会 第4回
 役割分担(渡航前)
 役割分担(現地)
 日程案(最終版)
 報告書

 

 

国連フォーラムの他の
スタディ・プログラム

TLST

TSP

 

 

 

 

 

 

 


TSPBanner

CSPトップ > 参加者専用セクション > 報告書

報告書案:2013年3月23日

国連フォーラムカンボジア・スタディ・プログラム(CSP)報告書作成を担当しております神田恵梨です。今回CSP実施に携わって頂いた全ての皆様にご連絡を差し上げておりますのは、CSPの事前勉強会、現地プログラム、運営報告など今回のプログラム全てを網羅した51ページの事後報告書が完成致しましたので、一般公開の前に皆様に内容のご確認をお願いしたく思っております。本報告書は出来事の様子だけではなく、参加者からの感想文や、講師の方のコメント、受け入れて頂いた皆様からのコメント、写真等を含めることで、読みやすく、最後まで「みんなでつくる」という部分にこだわりました。また、運営報告を記載することで、次回以降のプログラム運営においての改善にも貢献できればと思っています。

ページ数が多く全てをご確認頂くのは非常に恐縮ですが、特にこちら各自執筆頂いた項目について問題がないか、記載ミスはないかご確認頂き、変更・修正が必要な部分がありましたら3月30日までに神田(allonsy.pontdavi73e@gmail.com)までお知らせ頂ければと思います。

確認は以下のページリンクよりPDFのダウンロードをお願い致します。(現時点では、本プログラムに参加・ご協力して頂いた皆様限定の公開になっておりますので、以下記載のIDとパスワードの挿入をお願い致します。)

報告書ダウンロード:http://www.unforum.org/project/cambodia/participants/CSPreport20130319.pdf
(右クリックにてダウンロードして下さい。約54MBあります。かなり大きいです。)
認証を求められたら、ユーザ名:csp、パスワード:unforum を入力してください。

以上みなさまからの最終確認を頂き、本報告書3月31日(日)国連フォーラムホームページ上にて一般公開の予定でおります。現時点での公開形式は、CSPホームページ上からPDFファイルにてダウンロードを予定しております。広報においては、公開と同時に国連フォーラムのML参加者へお知らせを流し、その後本フォーラムのソーシャル・メディア等にても共有を予定しています。また、是非公開された際には、お知り合いの方にもご紹介頂ければ嬉しい限りです。

それでは、みなさま最後までこちらどうぞよろしくお願い致します!

CSP報告書班